MENU

35二塁打はリーグ新人新記録

すごい活躍だね

二塁手を守って、足が速くない右打者の新人でこの打率はすごい

もし首位打者を獲得したら新人王になれるのではないか

ドラ2で獲得できた横浜はすごく幸運だった

最後まで頑張ってください

この成績で新人王取れないなんて考えられない
新人王の投票する記者の人たちもどちらにすれば良いか悩むでしょうから、記者の方々から「投手野手別々に」と声を上げてくれないかなあ

一時期、打率を落としていましたが、
そこからまた巻き返すというのが凄すぎます。
研究もされ、疲れも貯まる中で、だよ…

新人王、云々に関わらず、もう凄まじいです。
長野県出身者としては嬉しい限り。

今日はドラフト獲得の新人が観に来てるけど。
牧の活躍が光っってる。
今永のことは忘れたかも。

これで新人王じゃないと、おかしいくらいだ。

牧が今後も、ハイレベルな成績を上げていくためには、一枚、相棒となる左打者がいると良いと思う。佐野はいるけど、楠本に頑張って欲しい。今日は、牧が4連続二塁打に対して、ノーヒットという残念な結果。来年は、今年の経験を糧に、一段の成長を期待します。

サイクルやったりすげ~なこの新人。
記録の面では完全に栗林をしのいでいる。俺は新人王牧押しだよ

広島との最終戦首位打者、新人王を狙いにいきましょう誠也と勝負だ
近本は優勝を争っているのに中野に盗塁王を取らせるために出る雰囲気ない牧はチャンス

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次