MENU

キャンプでも投手として何のトレ-ニングもしてこなかったのになぜ簡単に打ち取れるのでしょうか?

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

キャンプでも投手として何のトレ-ニングもしてこなかったのになぜ簡単に打ち取れるのでしょうか?何か底知れぬ力を感じます。今シ-ズンは兎に角ケガしないように気を付けて、秋季キャンプ、自主トレ、春季キャンプを投手として過ごしたら来季は物凄いピッチャーになるのは間違いないでしょう。

ストライク先行はリスクもあるが攻めは最大の防御とも言えるので 何故か安心して見ていられる 他の投手は、ストライク入らずで自滅するから 根尾を出し惜しみしないで ロングで根尾と使っても面白いんじゃないか

普通に通用してるのがすごい。いずれは先発らしいけど、気持ちで投げるタイプっぽいしもう少し球速も上げられそうだから、抑えでも面白いかもね。

根尾が見れるのはいいんだけどそれ以上に勝ちが見たい 根尾も勝ちゲームで投げた方が成長できるのでは?

カープのりリーフより、良いんじゃないか? 根尾君の才能は投手のほうがあるようなきがきた。 ぱっと投げて、打たれないのは、立派だよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次