MENU

今中さんの話が出てきて昔の勇姿を鮮明に浮かんで懐かしかった。

今中さんの話が出てきて昔の勇姿を鮮明に浮かんで懐かしかった。クレバーなピッチングとキレキレなストレート、大好きなピッチャーだった。

今中に似てたのは、むしろ先発投手の方じゃないかなぁ。根尾もいい球投げてたけど、ちょっとタイプが違うと思う。

最善を求めて奮闘する彼の姿を静かに見守りたい! 一歩ずつ花開く姿を夢見ながら…かつて万雷の拍手に包まれた同じマウンドで!!

根尾投手は今季の中日の唯一の期待の星。将来は先発で10勝以上できる投手になれると信じています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次