MENU

今中は全盛期は素晴らしい投手だったが、怪我に泣かされ短命だった。

今中は全盛期は素晴らしい投手だったが、怪我に泣かされ短命だった。 根尾は息の長い投手になって欲しいものです。

あらー、今中の名前が挙がるとは。根尾君こりゃすごい賛辞だよ。 昨日はスライダーあまり入らなくてストレートで押す投球だったけど、普通に通用してたね。 たしかに投手の方が活き活きしとる。

大阪桐蔭の西谷監督の愛弟子達が野球界に沢山居る事は財産ですね!  中日ドラゴンズOBの今中さんは西谷監督の前の長沢監督の時代の大阪桐蔭一期生です。

今でも中日のエースとして抜群だったのは今中だと思う その人に例えられるのはいいね 立浪は今中とずっと一緒だったのでその辺も感じていたのかも

リリーフ陣の中で1番安定してる。しなやかなフォームから、スピードボール。スライダーのキレもいい。楽しみだな。

今中は柔らかいフォームからキレのある直球に加えてブレーキの効いたスローカーブのコンビネーションが極上だった 根尾も変化球がモノになればキレキレだろう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次