MENU

てかそんなに野手投げかなぁ。綺麗なフォームだと思うけど…、浅尾とかのが今思うとよっぽど野手投げ的な感じだったし。

てかそんなに野手投げかなぁ。綺麗なフォームだと思うけど…、浅尾とかのが今思うとよっぽど野手投げ的な感じだったし。自分に合ったフォームを身につけてどんどん成長してほしいね!ドラゴンズには貴重な全国区の選手なんだから!

そもそも野手投げって決まった形あるのかね。 投手にしても人によってかなり個性的な投げ方するし、野手やってたから野手投げって決めつけてる感じもするけどね。

一番心配なのは 外野の声にまどわされて コーチ陣が根尾くんのフォームを いじりすぎたりしないかが心配 ほんとに日本人は周りの声に左右されすぎるから ダメだと思う。しばらくは今の状態でのびのびやらせたらいいのではないかな

根尾くんが野球を職業としてやっていけるなら投手でも野手でもどっちでも良い。打撃の得意な先発投手ってなったら面白いかな。

阪神のOBのかたが太鼓判押してくれてるのに、なぜ球団関係者は批判的なコメントを するのでしょうか? 解説の岩田さんは、可動域などが 今中さんに似ているとおっしゃっていました

賛否両論あるが今後根尾を指導するコーチ次第。どうやって根尾を一流のピッチャーへ導いてくれるか。

一桁背番号のピッチャー 中日ではなかなか珍しい 活躍しても背番号キープしてほしいなあ

中日球団の一つだけの光明! ドームでも根尾が出れば 声援が半端ない。 故障だけは気をつけて欲しい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次