MENU

根尾に関しては・・突然投手・・きちんと練習もさせずに・・うまく行くはずない!

根尾に関しては・・突然投手・・きちんと練習もさせずに・・うまく行くはずない!思い付きで選手を使うのはでは・・若手は伸びない・・やはり・・立浪は監督の器ではないこと・・よく分かった!サッサと辞めさせよう

何でも良くしゃべる監督デスね、こんなに、けが人ばかりでヤリクリが大変だと思います。周平や京田に打撃指導している暇が有るなら、コーチ会議(二軍も)でもして、今後の闘い方を検討してください。独裁はダメ いろんな意見を言える場を持たないとね

ロドリゲスの離脱は痛い。なぜ故障したのか、原因究明すべき。やはりイニング跨ぎは止めるべきでは?岩瀬もライデルも大きな故障してない。与田、森田、浅尾など、イニング跨ぎすると大抵、引退を迫られるような故障をする。イニング跨ぎ禁止!例外は又吉。

監督が酷使しようとしても「ちょっと張りが〜」で連投を回避する手もあるが、そんな古狸なことは出来んだろうね。ただそうでもして自分の身を守らない時が来るかもしれない中継ぎ不足だ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次