MENU

佐野玲於が根尾の背番号で初の始球式「ライブより500倍緊張しました」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

お洒落としてボタン開けてるんだろうけど、この写真からは
薄汚れた作業着で昼休みにキャッチボールしてる工場のおじさんって感じ。
それが悪いってわけじゃないが、始球式はタレントのプロモの場というより
ゲームの安全を祈念する儀式って面があるから、そぐわないかなと思った。
自分のファンしかいないならいいけど、野球ファンも見てるわけで。

忙しい中、事前にあの中目黒の公園でハードトレーニングを敢行して本番に備え、コメントは控えめ、ユニはオシャレに根尾のユニを着崩して投球するところがおばさんのハートすら鷲掴みにされる気持ちになる。
なんやかんやあるけど要約すればええ子やね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次