MENU

立浪監督は解説者時代京田の2年目に「打てないのは技術的な問題」って言ってたあれから4年経ってもその問題は改善されなかった

立浪監督は解説者時代京田の2年目に「打てないのは技術的な問題」って言ってた
あれから4年経ってもその問題は改善されなかった
4才齢と取って打撃が向上しないならこの先も見込みはないと思う
宮本慎也さんが京田は守備さえよければいいと思ってると言ってたのを思い出した
その守備が良くて許されるのはショート限定で守備が衰えたら終わりなんだよね
今までが順風満帆だっただけにこれからは厳しいと思う

エラーについては、慣れないセカンドなので仕方ない。ただ、ショートしか守れないのは今時流行らない。出来れば内野は全て及第点の守備を守れるようになってもらいたい。なので、今の降格をプラスに捉えて頑張ってもらいたい。FAで残るのか出ていくのか分からないけど、今の京田ではどこに行っても厳しいと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次