MENU

松葉の勝ちは消さない! 気合いの中日中継ぎ陣 前回勝ちを消したジャリエルも抑えた!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


田尾さんのyoutube を見て、ビシエドの右肩が前に出てしまうフォームが直らないとって言ってたけど、試合観てたら良くなっていたような気がする。いい時のイメージを少し取り戻したのであれば嬉しい。このまま本調子に戻ってほしい。 表ローテーションは先発投手が素晴らしく、リリーフ陣も良かったし投手陣は文句なしだけど、願わくば後2点くらい取って欲しかった。明日柳で締めて横浜の嫌な流れを変えたい。

結局最後まで抑え切った
これでこそ昨日の大野の会心の投球と勝利が生きてくる
相変わらず打線は中々得点出来ないがそれでも好投が報われる試合を続けている
これを持続して交流戦に入りたい所

松葉は取扱説明書通りの5回降板ですが
盤石リリーフ陣を見られる楽しみもありますね
なんだかんだ5回まで0か1で抑えるのはウチのスタイルに合ってて
とてもありがたい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次