MENU

”8回の男”ロドリゲスがまたも3人でピシャリ!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

先発投手としてなかなか機能しなかったが 中継ぎに配置転換して 今ではいなければ困る投手になったね 補強してないが又吉の穴が埋まる補強ができた あとは祖父江が復帰すれば心強いな 神宮3連戦なんとか勝ち越ししてほしいです

投げる方での今年最大のヒットだね。先発では安定感に乏しく持っている能力に対して結果が釣り合っていなかった。リリーフは祖父江と福が万全ではなくなってきていて、勝ちパターンが安定していなかった。岩嵜の怪我は残念だけど8回を安心して任せられるロドリゲスの存在は大きい。

皆さんが仰るとおり祖父江が帰ってくれば期待できるよね。
清水は良いかな?と思っていたが今日のような事もあるし、他にも藤嶋や田島もいるんだけど、継投策って本当に難しいものですね。

配置転換でこうも安定感が出ることに驚き。清水も今日は神宮の狭さゆえ打たれてしまったが悪くないと思っている。先発も勝ちが付かなかった試合でも比較的長いイニングを投げてくれているのでいいと思う。

ジャリエルのセットアッパー起用当たったねえ。
今日も完璧な投球でした!
先発だとどうしても5回6回あたりでダレてしまって捉えられていたが1イニングなら元々の球威が活かせる。
もうすぐソブさんも戻ってきそうですしそうなるとますます中継ぎ陣が充実しますね。

ロドリゲスと鈴木は配置交換したようなもんだけど2人とも今のところは見事にハマってるなと思う
ロドリゲスは今では勝ち継投に必要な存在だし鈴木も今日二軍で8回無失点と先発向きな感じがするし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次