MENU

4連敗で借金6 

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

エースが力投しても打線が打たないと勝てない。これに尽きると思いました。そして勝ちパターンでのサヨナラ…。やはり登板間隔が空くと怖い事が起きますね。。何かまた連敗が続きそうな予感がしますね。
今日は周平さんを5番で起用しましたね。結果的にツーベースを打ちましたが迫力がないので下位打線で楽に打たせた方がいいと思いました。あと気になるのは鵜飼くんの前試合からの7打席連続三振ですね。彼には大きいのが打てる打者になって欲しいので三振を恐れず振って貰いたいのですが流石に調子が悪い感じはしますね。明日ぐらいは根尾くんをスタメンでも使ってもいいのではないでしょうか?
とにかく明日で連敗を止めてください!

お互い譲らない投手戦の中、最後にジャリエルがやられてしまった。ただジャリエルを責めることはできないし、上沢を攻略できなかった打線に責任があるのは明らか。
高橋周平はまだ5番じゃない方が良いな。まだ打率も上がってきていないし、やはり7番あたりの方がリラックスして臨めるのでは。
鵜飼も7打席連続三振も気になるところなので、少し休んで加藤翔平を起用した方が良いんじゃないかと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次