MENU

京田陽太は結果的に起用の仕方を間違えた選手。

結果的に起用の仕方を間違えた選手。
歴代監督に過大評価され、なぜか実力以上の数字を求めらるはめに。
そのためファンからの批判の矢面に晒され、気の毒で仕方がない。
ちょうどいいリフレッシュと思って家族との時間を設けて、また頑張ってほしい。

ここまで怪我なくやってきた。立浪監督も京田の下半身を褒めてたし、オフにも高い負荷のトレーニングをしてきたのでしょう。だからこそ、今はしっかり休んでほしい。暑くなって、若手がバテる頃までに戻ってきてくれ。

1軍なら体調が悪くても試合に出るのに、2軍は体調不良ですぐ休養と治療ですか。そこまで悪いのなら、1軍の時も同様な行動をして頂きたい。監督は闘う顔をしていないと言っていたので、正直に体調不良を報告しないとチームにマイナスです。

自分でこういう行動を起こしたなら、実戦に戻ってきた時に必ず結果を出さないといけないと思う。
「自分はレギュラーなんだ。」なんて甘い考えは捨てて、一から頑張れ。

ファンなのであまり言いたくないですが…もうすぐ言います。多分嫌になって言い訳して帰ってきたんだと思います。叩いてると思われてもしかたないですが、ファンの方は少なからず同じ事思った方が居るはずです。
メンタルなど様々な事を改善して、また元気な京田選手を見たいです。

彼なりに背負ってきたものがあったのだろう。
人間なのだから一度休んで、整理する時間も必要。
その間、三ツ俣・溝脇・根尾など競争しているから、
勝ち残れるように頑張って下さい。
応援してます。

え?は?って意見なんですけど…。調子が上がらないのは張りのせい?力がないって言わないのが最近の中日あるある。試合に出ていたなら痛いとか体がおかしいとか言ってはいけないよ。ダメなら言ったらいいし言い訳にしか聞こえない。体調管理もプロなら当たり前にしないと!それなら仕方なかったって言ってもらいたいの?だから2軍行きなんだって。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次