MENU

立浪監督も石川昂弥を認め始めている

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

与田さんが悪いって訳では無いが、 中日ドラゴンズにとって立浪さんは監督をやる前から一言一言がとても重くて、 少し褒められた事が物凄い自信になるし、説得力がある。 やっぱりミスタードラゴンズなんだと思うし、やっぱり圧倒的な実績があるからこその一言一言の重みなんだと思う。

阿部が本当に調子いい。上背もあり、もともと長打力のある選手。
石川昂は毎打席が楽しみな選手になった。
一通り対戦を終えてからがまた楽しみ。

とは言え立浪監督が使い続けると指名した選手。プレッシャーがかかる中でよく結果を出していると思います。
カード初戦を勝ち取ったので、このまま勢いにのってほしい。

石川昂弥選手8回の勝ち越しタイムリーはお見事でした。
石川昂弥選手のホームランも見たいけどまずは得点圏で打てるようになってほしい。
更なる活躍を願っています。

何があろうとも使って欲しかった石川選手を立浪監督も同じ事を言ってくれて嬉しかったし、その想いに応えてくれた石川。まだまだ打率は低いけど色々経験してヤクルト村上選手みたいに覚醒して文句なしでクリーンアップを打って欲しい。

7勝のうちの5勝が一点差。4勝逆転勝ち。

非常に勝負強いよね。これだけ続くんだからまぐれでは無いだろう。
監督の采配だよ。

立浪はきっと名将と呼ばれるようになる。

それより京田。
普通の守備をしてくれ。
送球もタッチも精度どうなんだ。
打つのは最初から諦めている。
ならば普通に守ってくれ。
脳力を能力にしてくれ。
立浪監督の本音なのかも。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次