MENU

京田陽太メンタル崩壊しているのでは 守備に影響が・・

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

俺は中日ファン。守備がいいのは分かってる。けどやっぱ打てなきゃ本来は試合に出られない。石川や鵜飼、岡林や根尾と違って我慢強く使うのには限界にきてるような気がする。ならショートで根尾にもっとチャンス与えてほしい。いつも京田で流れが切れてる。一つ要因としては守備力を打撃の方に自信に変えられてない。守備のリズムで打撃にもいい流れに結びつけれればいいけどなかなか一日良くても次の日には力なく凡退してるイメージ。守備がいいだけに頑張ってほしいけど若手にもショートで花開かせてもいいのかも。それに守備がいいのにタイトルとしてなかなか評価されない。坂本の壁があるとはいえやっぱ守備だけでは評価されにくいのかな?今はバッティングが悩みの種になってるからいいはずの守備でも普段ではあり得ないエラーしたりするのかも。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次