MENU

石森大誠は橋本より活躍すると思うから1軍で投げさせてほしい

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


やっぱり即戦力のつもりで獲得したのだから1年目から活躍して欲しい。 ルーキー以降の年から活躍は見るけど1年目から活躍の即戦力期待の投手最近全くおらんから負の歴史に終止符打ってくれ。

三者凡退はいいんだが
この日もボール先行
球種もスライダー系しかないし
橋本とそんなに変わらないかなあ

もう少しストライク先行できれば
チャンスはあるかと

橋本も

中継ぎ左腕不足のドラゴンズだから、石森投手には早く上に上がって来て欲しい。
福投手は金属疲労で不安がいっぱいの投球しか
今は出来ていない。
少しでも早く、石森、祖父江両投手の一軍昇格を
待っているよ。

福、橋本は厳しそう。即戦力なんだから、早く一軍に。チャンスだし、左不足だから。プロはこうしたチャンス活かさないと、次は分からないよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次