MENU

石森大誠は初のバンテリン登板で飲まれてしまった・・・早く慣れてくれ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

まだ勝ち試合に投げれるレベルにはないようですね。
1軍で負け試合で経験を積むか、2軍で連投も含めた経験を積ませるか首脳陣の判断ですね。
貴重な左腕、コントロールを付けて戦力になる日を楽しみにしてます。
頑張れ!

四球が多いのはいただけないけど、石森ってもってるピッチャーだと思う
無死満塁と無死1.2塁からいずれも無失点、制球が良く慣れば戦力になりそう

前回も四球死球と満塁を作ってたね。まだまだコントロール鍛えないとかな。
プロと独立リーグの違いか、単にマウンドに慣れてないのか。
これだけ四死球が多いと大事な場面では怖い。

あと1.2戦見たいね。
次も四死球複数出すようなら開幕一軍は無いと思う。
逆にスパッと切ればまだ分からん。
福以外の左のリリーバーは本当に課題だし。

160キロを目指すと言っていたからもっと速いかと思ったが146キロぐらいだったな…

でもキレはあるよ

ストライクさえ入れば抑えられるしそこが安定してくれば球速ももっと出る

オープン戦の間に調整して、開幕後は3人でピシャリと抑えてくれれば良いです
マウンドや雰囲気に慣れることも大事

何か入ってきたときのキャッチフレーズと随分違う感じだな!!
150キロのスピードボールじゃなかったっけ!!
今日のピッチングを見るとガッカリしたね!!
このピッチングじや勝ちゲームではとても使えないね!!

今年は二軍で一年間フルに抑えやったらいいなぁと思うけど、どうやって育成していくのか楽しみ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次