MENU

福は本調子から程遠い、岡田は先発へ転向と明らかに左の中継ぎが不足しているだけに石森への期待は大きい。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

福は本調子から程遠い、岡田は先発へ転向と明らかに左の中継ぎが不足しているだけに石森への期待は大きい。可能性を秘めている一方で課題も多そうな投手であるが、一軍で戦力になってくれることを期待したい。

橋本が期待通りの活躍ならば、石森は先発候補だったかな。
多少荒れるのは仕方ないけど、もうちょっと制球して早く1軍で見たい。
橋本、頼むから出てきてくれ。
岡田が先発に回ったいま、とても重要なんだ。

初実戦だから割引は必要だけどw、
1イニング2四死球はいただけなくないかあw。

試合でストライクが投げられるかレベルではなかったのは何よりだけど、
現状では中日得意の量産タイプの劇場型投手の一人になりそうで、一軍の勝ち試合で使えるには壁が高そうだ。

あのレジェンド岩瀬さんですら、初登板は散々だった。でもあの初登板があったから、長く一線級でやれたと。
二軍の教育リーグでも、やはりプロ初の対外試合は緊張しただろう。
一軍の戦力になると期待してる。

1試合だけでは判断出来ませんが、今日の試合結果を見る限りでは、勝ち試合で起用するのは難しい

このままでは一軍に呼ばれないでしょう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次