MENU

福谷浩司がローテンションに戻れば結構良いと思うんだけど

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

登板は4/6(水)ですかね?
今は投打ともに今一つの状況です。
きっと流れが来ます。
まずは一喜一憂せず、しっかり戦って行くことだと思います。
福谷投手の右腕でチームに流れを呼んで欲しいと思います。
期待しています。

福谷はカーブを時折使い、ストレートとツーシームで凡打の山を作るのが一昨年のいいときのピッチングだと思います。ただその為に福谷と高橋くんが先発の時は大野奨をキャッチャーに据えた方がいいと思います。
大野奨は打撃は期待できませんが、オープン戦でヤクルト並木の盗塁阻止できたら、リードは悪くないからいいと思います。

これは朗報!
高橋の登板間隔をあけると来週の水曜日は福谷かな?岡野も見たいし、2軍は楽しみな選手が多い。

そのアドバイスを、1軍に入る橋本にもしてやって。
入れ替わりになっちゃうかな?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次