MENU

どうやら投手陣は去年と同等以上は期待出来そうだね。後は新戦力をどこまで育てられるか。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

どうやら投手陣は去年と同等以上は期待出来そうだね。後は新戦力をどこまで育てられるか。 石森は筆頭候補だし、岩嵜もいる。先発では高橋宏が期待度ダントツ。 あとは12回制に戻った事で継投のタイミングが難しくなったのが懸念点。今年も点はなかなか取れないだろうから、少ない得点でいかに逃げ切るかが大事になる。 早く実戦での采配が見たいね。期待。

年齢とキャリアを考えたら、石森は緊張して当然ですよね。(^_^;)

もちろんドラフト以来の事前情報との違いは感じましたけど・・・。
実際に見てもいないのに過剰な期待をする事はおかしいと思いますし、石森の現在地が分かる良い投球だったと思います。

一般の人には約束が出来ない

数万人が注目しているのはやはり凄いのだろうな…。
回りは有名野球選手ばかりで打席には代表の吉田やHR王の杉本!
自分なら現実と夢か分からなくなるかも!

レジェンド岩瀬の初登板でも見るといいかも!!

これは終わったな・・・と思ったけどその後徐々に投げっぷりが良くなったのを思い出す。あれは星野監督、山田コーチ見事でしたね!

英二さんもプロ初登板は7球連続だったと思うがボールが続いた。
いくらオープン戦と言えど初めてプロ相手に投げるのは緊張する。
この経験を糧に強心臓なピッチングを見せて欲しいですね。

色々な番組とか見てると落合コーチのコーチング力はすごいものを感じる。
コーチに求められるのは技術的なところだけではないと思うので良い人選だったと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次