MENU

アリエル・マルティネスの打撃を1軍でも早く使ってほしい

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

アリエルさんは二軍で打てることよりも以下の課題を解決できているかが重要と思います。1.外のスライダーに手を出しすぎること 2.上半身のコンディション(スイングしただけで怪するのは‥)3.気分によりプレーが雑になるときがある。

京田の無死一塁の場面は点差を考えたバッティングをしてほしかった。インコースは投げてこないし3点あるので引っ張らずに強い打球を打ってほしい。あれで流れを持ってこれなかった。

今日の試合も2番に岡林、3番マルティネス、8番に京田なら勝てたのに(泣)。

先週の打線はいじらずに、3番だけ日替わりで調子良い選手を使ってください。

6回以降にビハインドなら京田と9番は代打攻勢。

もう、背番号1は、守備固め要員になりませんか。
高木さんも空の上から泣いているだろうな。
アリエル、早く1軍に上がって来て、チームを救って下さい。

まだ時期尚早と思いつつ
現状一軍に3番打てる人間がいないなら
アリエル上げてそこ打たせてみては。
個人的には郡司も上げて併用が見たい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次