MENU

この男、即戦力

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

関東地区ではマスコミの扱いが少ないけど、個人的にドラフト前から気になっていた投手です。 火の国サラマンダースとユニホームが違うせいかも知れませんが、身体が一回り大きくなったように見えます。 石森投手は鵜飼選手と共に、新人王争いに入ってくるんじゃないかと見てます。 中日さんは、投手と打者、期待できる即戦力が入団して、楽しみですね!

近年の「後ろの投手陣」の功労者であった、
又吉が離れて、祖父江・福に不具合が出たとしても、
今度は石森が居るぞ!と言う存在感を出して、
相手チームに嫌がられる投手になって欲しい。
その可能性を充分に持っていると思う。

映像を見た限りではまだまだかな。まだ指にかかったいい球が少ない。コントロールもいまいち。ちょっと大事な場面でのリリーフは厳しいかもしれない。BCリーグなら球の勢いだけで打者も振ってくれるだろうけどNPBじゃそうはいかないだろう。

早く実戦で見たい。
自らドラ1で指名されると思っていた発言もあったので自信があるのだろう。
有言実行でお願いします。

ヘッドは「楽しめ」と言うけど
どのポジションで使うつもり?
先発なら楽しめるだろうが
リリーフとなるとどんな場面で出てくるか?
あの岩瀬さんなんかいつも「死にそうな顔」で出てきて抑えてた
あれも芸のうちだったのか

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次