MENU

開幕から一軍で間違いなく活躍するのは石森投手だと確信している。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

石森投手には期待しかないよ。
ブライト、鵜飼選手も期待しているけど、まずは
開幕から一軍で間違いなく活躍するのは石森投手だと確信している。
クローザで活躍された馬原投手の愛弟子であり、
その監督の折り紙つきであるから。
スピードもあり、制球力もしっかりしているから
勝ちパターンの中継ぎ左腕として、福投手に負けない好投を見せて欲しい。
来季には、先発陣に名前を連ねる位の成績を待ち望んでいます。

中継ぎに回したがるけど、行けるなら先発として使ってもいい。

ストライクテストで上位に入ったメンタルの強い投手も含め、楽しみな若手投手も野手に負けじと頑張ってアピールしてほしいね。

左腕って基本的にスライダー系とチェンジアップか逆方向だから、決め球がフォークってだけで貴重なんだよね
他には無い武器があるのは強みだと思う

ある程度の制球がまとまっていれば、開幕カードから十分にチャンスはありそうですね。
いきなり大事な場面で使っても良さそう。
それくらい期待出来る選手だと思います!

山本昌さんが「良い投手」と推していた。
何処までやってくれるのかは分からない。
ただ計算できれば大きな戦力になる。
開幕一軍を勝ち取ってほしい。

無回転に近いって,単に落ちるだけでなくナックルみたいに不規則変化するのかな?打者からしたら嫌らしい球だがキャッチャーの技術も問われそう。木下なら大丈夫だと思うけど。

155km出せて、無回転のフォークを投げるとか、(フォークまもともと無回転と思うが)よく意味は分からないが、こんな凄い投手を三順目でとれたなんて凄い。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次