MENU

福留孝介は菅野と相性いいというだけで鵜飼を差し置いてスタメンの判断の理由

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

これは記録のためだと思う。来年一軍にいるかわか保証できないからね。 今まで中日に貢献してきた実績を考えれば、1試合だけならご褒美としていいかなと思います。 とにかく、レフトは好調な選手を起用してほしいです。 できれば、ショートとセカンドも。

菅野に対する相性は非常に良いので菅野を粉砕する一打に期待します。2戦目以降は鵜飼や阿部、根尾らから調子の良い選手をスタメン起用することになると思うので代打の機会が増えると思いますので是非とも切り札になってください。

やっぱり福留のバッティング観てると身体が続く限り使ってほしいと思ってしまう。

スイングの速さは健在。
さすがに率は残せないかもしれないが彼がスタメンに入ることでオーダーの見栄えがよく見えるんやけど。

なんとなくやけどやってくれそうな期待感がある。

年齢的に体力や視力が低下しているので、一年通しての成績は残さないと思う

ただし一試合だけならば分からない

世代交代には逆行してしまうが
、他にいないのだから仕方ない

去年から福留選手は代打だと思いるので複雑な心境てすね。できれば若い選手をスタメンで使い良い場面で経験豊かなベテランが代打でって勝手に思い描いていました。
でも監督が決断した以上開幕戦、福留選手応援します。

心配なのは大島・岡林くんコンビ、それぞれ体の不調や怪我と聞いてるし、孝介が頑張っててもその前がでなきゃ折角のスタメンが勿体無い。

今日の試合は後味悪いし、なんとか払拭させて開幕に臨んで欲しい。

開幕の独特の雰囲気にはベテランの経験が
必要なのは理解出来ますね、それ以上の
若手が出て来て欲しかったんですが
まず開幕戦を勝って勢いに乗りたいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次