MENU

【MLB】加藤豪将 メジャー初昇格を期待

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

加藤みてると日本で実績作ってメジャー契約で大リーガーになるのが良いのがわかる。
もちろん新庄みたいにマイナーからメジャーに行くことも可能だけどかなり大変だと思う。
なんとか加藤にも運が来ることを祈ります。

ずっーと努力している。色々な声もあるが、メジャーに上がって努力が報われる瞬間を見たい。
子供たちにの良いお手本にもなる。もう少し!がんばれ加藤!

セミエンの後釜として、またレギュラーが右打者だらけのチーム事情からも、加藤に起用チャンスが巡ってくる可能性はあると思う。

リンク先のKeegan Matheson記者のツイッターで
どんどんスクロールして
ゲレーロやビシェットの打撃動画を過ぎて
日本時間3月11日3:25のツイートまで行くと
加藤選手のインタビュー動画もあります。

お題は…w

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次