MENU

周平がこのままだと全く期待できないから、セカンド阿部と周平の併用で調子良い方使うでいいじゃん。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

周平がこのままだと全く期待できないから、セカンド阿部と周平の併用で調子良い方使うでいいじゃん。
なんとか鵜飼に開幕レフトスタメンを勝ち取ってほしい。あのスイングは夢がある!
終盤まで体力は持たないと思うけど、去年のサトテルを思い起こしてしまうくらい期待してます

パンチ力もあるしチャンスに強い。セカンドの守備も上手いし一昨年までのような調子が戻ってきたら使わない手は無いよね。周平の調子が上がらないのならわざわざ周平をセカンドにコンバートして使うならマスターを本職のセカンドで使えばいい。

昨日はホームラン、今日は大事なところでのタイムリー。このまま調子がよかったら、開幕セカンドで良いと思う。周平はちょっと調子が良くなさそうな感じがするので、今のところはサードは石川が適任だと思う。

まだオープン戦始まったばかりですが、今のところ
セカンド マスター
サード 石川と周平で復調した方
レフト 鵜飼
ライト 岡林
が現実的かと思う

マスター本気やな。
これはベテランのレギュラー奪還あるかもな。

個人的には、京田にショートを奪われた堂上にも、もう1回京田をまくって欲しかったわ。

使いたくなる選手ですね。
ホンダ時代から知ってますが、今年は良いのではないでしょうか。立浪監督是非スタメンで!

まだオープン戦始まったばかりだけどさ・・・
阿部をセカンドのレギュラーにして周平はサードに戻したほうがいいんじゃないの

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次