MENU

石垣もサードは守れるし、二遊間重視なら無理して阿部をサードで使わなくても良いと思うけど、何故阿部のサードにこだわるのか?

石垣もサードは守れるし、二遊間重視なら無理して阿部をサードで使わなくても良いと思うけど、何故阿部のサードにこだわるのか?

阿部も最初レフトやれ、周平がケガしたからやっぱセカンドな。バッティングフォームは元に戻せ、コロナで休んでる間に閃いたわ、おまえサードな。ほんと良くやってると思う。

それ程の守備でもないと思いますよ。 プロなんだから! それより、みんなバッティング何とかならんかね?チャンスで簡単にフライばっかり打ち上げて!完全に力負けじゃん。技術の前に体力じゃないのかな!

周平のサードを見ているからか、動きが重い。三塁線の際どいファールも飛び込まないと。こんなのが今までセカンドやってたんだから、そら勝てん。

https://twitter.com/dorakiti9/status/1558269199943798785
https://twitter.com/dorakiti9/status/1558268995131674624

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次