MENU

【阿部寿樹の完璧弾】2回先頭で、浜口のチェンジアップをすくい上げ左中間席中段へたたき込んだ

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

9試合もあれば村上1人で5本はホームラン打つわ。 チームとしてホームランが出ただけでニュースになるとか、本当に恥ずかしい。 今の4番ならマジで勝野を4番にした方がいい。

ビシエドはもう我慢して使い続けても変化しない。 本人が納得してフォームを改造してないから、ずっと同じ結果に。阿部は、たまに打つから6番くらいに出来る戦力の補強を。

とりあえずビシエドの四番降格を考えることが一番かな。 本塁打ない助っ人にいつまで四番にこだわるのかな。 考えが古いと思う。

なんであんなに酷い状態のビシエドを4番から外さないのか理解に苦しむ。 状態が上がるどころかドンドン酷くなる一方で、今の状態ならレビーラと同じレベル。 ほとんどがノッカーが打つ内野ゴロみたいな打球かポップフライだし。

個人なら分かるがチームで『9試合振りのアーチ』ってw。 本来ならばホームランを打たなきゃならない4番が“カニメガネ”掛けてベンチで和んでいる様ではな。その余裕は何だ?『3.5億×3年』の余裕か?全く危機感が感じられない。 ビシエドとこんな経営したヤツは誰だ?責任取れや。

阿部ちゃん、ナイスホームラン! 怖くない4番は自動アウトなので困ったもんだ。 内野ゴロ、内野フライ、ファールフライ。

欲を言うなら ランナーがいる時に ホームランを打って欲しい

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次