MENU

いやー久しぶりに見ましたよ!「外野手が一歩も動けない」ホームラン!しかも日本人の一年目は記憶にないですね。

いやー久しぶりに見ましたよ!「外野手が一歩も動けない」ホームラン!しかも日本人の一年目は記憶にないですね。
もうつまらんから見ない潜在的なドラゴンズファンが少しずつ帰ってきている雰囲気がします
レフトのレギュラーがいないのと外国人枠を使わないと勿体無いっぽい理由でアリエルをレフトにコンバートしたりファーストやってますが昨日の桂さん見ると第二のキャッチャーにアリエルがいた方がいいいような気がしました。何はともあれ今年はマジで応援しますお前が撃たなきゃ誰が撃つ♪

これだけバットを、いい意味で振りまわせるドラゴンズの若手は久しぶりに見るような気がする。当たったら飛びそうだなあと思える打者。
阪神の佐藤や横浜の牧とイメージがかぶる。
このまま伸ばしていってほしい。

鵜飼と石川を並べるだけで一発がないので怖くないといわれた
去年とは全く別物の打線になる。
更に山下や福留で代打攻勢すれば相手バッテリーに相当な
プレッシャーになるだろうよ。例え不調でも一発がある打者は
やっぱり怖いからね。

甲子園では、広島の中村くんとやって敗退だよね?
下半身も背中も手首も強そうなホームランだったよね。
一軍で使って育てた方がいいかもね。
中日は大島以外のベテランはもう世代交代、引退かベンチでいいんじゃない?
今年は若手を育てて、じゃないかな?

里崎さんも中村コーチも指摘済みだが、打つ時に顎が上がる癖がある。「おでこで見る」意識を強くすれば確率はもっと上がるはず。中京出身は今年は大当りかな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次