MENU

柳さん大野さん小笠原さんで40勝なら優勝ですよね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


カードの頭で投げる事が多くなると思いますが初戦を取れると勢いに乗れるし3連戦の戦い方が楽になる。野手陣の援護も昨年よりは望めると思うので更なる勝ち星の上乗せを願ってます。目指せ最多勝!

昨年のオープン戦は防御率7点台と散々だったが終わってみれば2冠だったし、この人はそんなにオープン戦云々気にしんくても良さそう。
それより他の中継ぎの枠を争う投手はもっと頑張ってほしいかな…。

柳さん大野さん小笠原さんで40勝なら優勝ですよね。昨年はなんせ貧打過ぎて投手が最後は支えきれなかった感がありましたが、今年は昨年よりは絶対打つ気がします。快進撃期待してます。

柳投手今回はいまひとつの結果に終わったけどオープン戦もまた序盤これから調子を上げてくれればいいと思います。
大野雄投手と共に先発ローテーションの一角の投手ですから。

何故か,柳だけ投球時の写真のアングルがこの瞬間が多い(高校も大学の時も)カッコいいから好きやけど。

他の投手はここまで偏りが無い。
なんでやろ

大野と柳のふたりで、勝星30を期待してます。
負け数は15以内でね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次