MENU

周平はセカンドで動いた方がバッティングにも好影響かも?

周平はセカンドで動いた方がバッティングにも好影響かも?石川は周平をセカンドに追いやってまでして使ってもらえるんだから、必ず結果を出さないと!二人が活躍すれば自ずと勝利にも近づくというものです。

周平はこれ納得出来るんだろうか。
せめてオープン戦で三塁で競わせての方が
良かったのでは。
石川を使いたいのはわかるし、使って欲しいけど、ポジションを与えてしまうのは果たしてどうなんだろう?
併用をするには確かにこれがベストなんだろうけど。

こういう決断力のある人が監督になってよかった。
周平もこういう決断にさせてしまったことを重く受け止めないと。
阿部選手の奮起にも期待したい。

石川の為の決断と監督は仰っているが、実はかなり周平の為にもなると思う。
二塁を守る事で身体のキレも良くなるだろうしね。
とりあえず、そろそろ背番号3に相応しい選手になってもらわないと困るので、今年は期待してます。

与田監督では決断出来なかったであろう。
我慢の限界になれば、周平をサードに戻してセカンドにはマスター、高松、土田や岡林だって出来る。
外野だって根尾、鵜飼、岡林他を使ってみて、我慢の限界なら福留、平田、福田のベテランに、郡司やマルチなど選択肢は余りある。
去年のライト武田は何だったんだよ?与田に説明してほしいわ。

サード周平セカンド石川のプランもあったと思うが、石川はまだ実績無いから慣れてるサードにして打撃を伸ばして欲しいんだろう。周平はセカンド実績あるし。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次