MENU

石川選手に関しては、すぐに結果が出なくても辛抱強く使い続けてほしい。

石川選手に関しては、すぐに結果が出なくても辛抱強く使い続けてほしい。
個人的には、ストライクゾーンで勝負されやすいビシエド選手に前に置いてほしい。
4番石川・5番ビシエドか3番石川・4番ビシエドでいってほしいな。

なによりも前政権に無かったこの決断に賞賛を送りたい。
後は、どこまで我慢して使うか・・・ って所ですね。
しっかり見極めて、ダメならそこでまたキッチリ判断してもらえばいいし。

今年は本当に期待したくなる出来事が多くて、ドラゴンズファンとしては
嬉しい限り!!

こんなの競争じゃないよね。それはそれでかまわないのだが、勝ち取ったのではなく与えられたポジションだっていうことだよね。結果が出なければ監督の責任。追い出される他の内野手は腹立たしいだろうな。

監督自身も星野さんに宇野をセカンドにコンバートさせてでも開幕ショートを与えられた経験が大きいんだと思う。
ライトをどうするかだけど根尾もオープン戦5試合位はスタメンで使って欲しいなあ。

これでこそ監督交代した意味がある。ある意味勝ち負けに関しては失うところはなくファンはある程度寛容だと思うので夢を描けるオーダーを期待しています!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次