MENU

清原が44歳の福留をベタ褒め

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

清原氏は以前人生の道を踏み外してしまった、しかし本当の彼を皆知っている、だから色々な人達が彼を応援、支援してくれる、それに応えるように必死に戦ってる、彼の打撃理論はわかりやすい、やはりとんでもない野球界のスーパースターだ! 桑田氏は彼のホームランは大きなホーブツ線を描くように、これからの人生も同じように大きなホーブツ線を描くよう勝利してもらいたい、と言っていた。 これからもどの様な形でもいいから野球界に貢献してもらいたい、私は応援して行きます。

清原(54)も42歳で戦力外になったので引退していますからね!福留は44歳で現役ですし、限界までプレーをするのではないですか?松井秀喜は38歳でメジャーやマイナーから戦力外を受け、不本意ですが引退を決意しましたからね。上原浩治に日本でのプレーは考えなかったのか?と言われ、選択肢には無かったと語ってますからね。

PLという超名門高野球部が廃部になったとは本当に残念です。今は大阪桐蔭が全盛だけど当時PLは清原、桑田、野村、橋本、立浪、宮本、片岡って凄すぎ。この後も福留、マエケンがいるし歴史が違うけどプロ輩出した中でPLが1番だと思います。

清原、立浪、片岡、福留とPL学園の全盛期は凄かった。清原も後輩に会えて嬉しかったと思う。
桑田に宮本やマエケンがいたら本当に凄い面子だったなぁ。
清原にはもう道を絶対に踏み外さないでほしい。頑張れ清原。

やっぱり清原がグランドに立つとオーラがある、通算本塁打500本に通算安打2000本まさにプロ野球界の逸材至宝、高卒1年目で本塁打31本に打率3割?、つい最近まで高校生だった19歳があり得ない

4番ファースト清原、背番号3
このアナウンスを聞くと鳥肌が立つ。

たくさんPLの選手がプロの世界に行っている中で
福留はかなりの異端児だったらしいね。
福留と言う天才がPLにくるからスタメンがヤバいとチーム内で話題となっていたとか。

上下関係の厳しいPLで福留は厳しくない先輩だったとか。

清原は道こそ踏み外したけど未だファンやOB色んな人が見捨てずに応援してくれるしこうやってまたグランドに戻ってこれたりと人に恵まれてるんだから今度こそ全うに生きないとそれがせめてもの恩返しだわな…。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次