MENU

清原氏の言葉は、 一度は、プロ野球界との関わりを完全に諦めた 事があるからだろう。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

清原氏の言葉は、 一度は、プロ野球界との関わりを完全に諦めた 事があるからだろう。 しかし、こうして可愛い後輩が新監督として 迎えたキャンプに足を運ぶ事が出来る現在地。 前夜から緊張して眠れなかったそうだが、 本当に心からの感謝の言葉だと思う。

ずいぶん有名なYouTube動画ですが、86年オールスターゲームのホームラン競争のバッティングがすべてを物語っている。高校卒業後半年であの結果。
稀代の天才打者。若手に伝える事がたくさんあるはず。体が動くうちに指導してやって欲しい。

清原さん…ありがとうございます。
清原さんのドラフトではドラゴンズファンはガッカリしました。
でも2年後に立浪監督がドラゴンズに来てくれて今では誰もが認めるミスタードラゴンズです。
現役の時はアンチ清原、桑田でしたが嫌いでなくどこかでドラゴンズのユニフォームを着て欲しいと思っていました。
ドラゴンズも今回、清原さんにパワーを貰いました。
もう胸を張って下さい。
プロ野球が好きな人はみんな清原さんを応援しています!

生きていてよかった、身につまされます
相手チームからするとホント憎たらしい存在だったのに
これだけ球界のため尽力した人でも、過ちを犯したせいで
球界から全く締め出されているとは、少し悲しい気分です
立浪以外は誰も手を差し伸べてないのでしょうか?

「今まで生きてきてよかった」

この言葉は心の底から思った言葉なんだろうね。
間違いはおかしてしまったが、もう自分に負けないよう頑張ってほしい。
やはり清原はスーパースターなんだから。

清原のPLは強かったな~。で、立浪監督は監督就任時に打線はなんとかすると言っていたが、具体的にどうするのか注目してるよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次