MENU

真面目すぎる性格からすると適性は投手だったかもしれない。まだ間に合うかも。

真面目すぎる性格からすると適性は投手だったかもしれない。まだ間に合うかも。

もう投手転向した方がいい。先発と外野守備固め要員の二刀流でも面白いんじゃない?

根尾はピッチャーの方が良いのかも。藤川みたいな球を甲子園で投げてた記憶がある。

根尾はコントロールがいいから高校レベルでは良かったけどね。プロでは通用するのか見てみたい。

練習試合が中止になったことだし、こんなのもいいのではないでしょうか。

ジャイアンツファンですが岐阜県民として根尾君のことは心底応援します。がんばれ!!!

一度くらい紅白戦で、野手組だけで行なってもいいと思う。

ピッチングよりバントの練習をした方が出番が増えるんじゃないの?

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次