MENU

期待大の選手だけど、自分のペースで今年はローテ入ってそれなりに結果出せば良い。 何勝とかじゃなく、やっていける自信を持てる年にして欲しい。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

期待大の選手だけど、自分のペースで今年はローテ入ってそれなりに結果出せば良い。
何勝とかじゃなく、やっていける自信を持てる年にして欲しい。
周りは奥川、佐々木、宮城と言うが、雑音と思って良いも悪いも経験して欲しい。
ただ、岡野の先発は厳しい。
岡野には悪いけど、5回投げるの精一杯だろうし、ローテは無理だと思う。
今回がラストチャンスにして、他の投手を先発にさせた方が良い。
ダメなら読谷行きで。
岡野にはキツイ事言ってるけど、現実だと思う。

高橋が覚醒したら自主トレに誘ってアドバイスをしていた福谷は元々理論派ですし、名コーチになれるかもしれませんね。

周平も活躍してドラゴンズダブル高橋で売り出そう。
高橋投手ドラ1の活躍を期待してます。

質の良くなった真っ直ぐが他球団にも通用すれば、かなり自信になるだろう。
絶対配信見るわ。

いよいよですね。
宏斗君の投球が見られるだけでも楽しみで仕方がありません。
応援しています!
どうか笑顔で^^

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次