MENU

形は出来たとしても実戦で内角に来たり外角に逃げたり、速い真っ直ぐや遅い真っ直ぐ、変化球がバンバン来るからね。。

形は出来たとしても実戦で内角に来たり外角に逃げたり、速い真っ直ぐや遅い真っ直ぐ、変化球がバンバン来るからね。。
これに対応できる能力もかなり急いで身に付けないと
型にはめすぎるとその辺対応できないんじゃないかな?
とりあえず実戦で本能的に振ってみれば良いよ

根尾担当打撃コーチは一人で良いのではないか?複数のコーチからバラバラに言われると、良くない。かつて、王さんに荒川コーチ、イチローに新井コーチのように。

首脳陣としては何とかして一人前になってほしんだろうけど
めちゃくちゃ贔屓されているようにも見える
周りから嫉妬の対象にされるかもしれんよな
レギュラー格の選手は気にしないだろうけど

根尾選手いよいよここから練習試合が続きます。
打撃力を付けて試合で結果を残したい。
そうすれば2年連続開幕スタメンが見えてくるかも?
期待しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次