MENU

左右が違うけど、素材型と言われて結果残すあたり虎党からすれば去年の佐藤輝明選手に似てるなと感じてしまいます。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

左右が違うけど、素材型と言われて結果残すあたり虎党からすれば去年の佐藤輝明選手に似てるなと感じてしまいます。中日に脅威の新人が入りましたね…

どんな形であれルーキーが対外試合初戦でホームランだぞ。これはただモノではないことだけは確か。ドラゴンズに足りない1発の魅力があるんだから、応援しようぜ

まあ対外試合打った、活躍したって言ってもデータ取りの練習試合だからオープン戦含めて。
セ・リーグの怖い所は昨年の佐藤輝で皆散々見てきたっしょ、1つ弱点有ったら狂うまで徹底的にやるのがセ・リーグよ、パ・リーグみたいに力押しにはいかないよ。

正木じゃなくて鵜飼を獲って良かったね。鵜飼ならバンテリンドームでもホームラン打てると思う。足も速いしいい選手だな。

2軍でも更にレベルの低い投手でたまたま当たった感じ
セ・リーグの一軍投手だと当たる気がしないスイング。

いやーとんでもないパワーだなあ・・・
変に安い外国人獲ってくるより鵜飼を我慢して使った方がよっぽど価値がある

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次