MENU

「最後までやります」根尾にとって最高の指導者に会えたかもしれない

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

「最後までやります」根尾にとって最高の指導者に会えたかもしれない
今年こそ頼む。大島をレフトに追いやるくらい鵜飼とか岡林とかと活躍して欲しい

首脳陣は根尾に期待している。それに応えようと根尾も必死に頑張っている。それでも結果を出してなんぼの世界。必ず成功すると信じて鍛錬するしかない。中村ノリも良いコーチだと思う。根尾を必ず育てる。そんな思いが伝わってくる。努力は裏切らないを証明してくれたら最高に嬉しいです。

根尾は長いバット使ってる限り、将来性は無いな… 裸足になろうが自分が扱える長さのバットを使わない限り、バッティングを向上させることはできないと思うよ!根尾はホームランバッターではないので現役の立浪監督みないにバットを少し短く持ってコンパクトに打てる中距離バッターを目指すべきでは?

中村ノリコーチの指導法の是非はさておいて、まだ21歳とはいえ、今季でプロ4年目の選手が、こんな練習をしているようではね・・・。

この画像見ててふと思ったんだけど、裸足じゃなくて足袋とかじゃダメなのかな?
ファイターズの金子が現役の時に自主練かキャンプか忘れたけど足袋履いてノック受けてたのを思い出した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次