MENU

石川の一発にも驚いたが、土田のセンスよ!!振りがめちゃくちゃシャープで可能性をすごく感じる。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

石川の一発にも驚いたが、土田のセンスよ!!振りがめちゃくちゃシャープで可能性をすごく感じる。非常に楽しみだ。成長曲線が高ければ、今シーズン中にも京田を抜くかもしれん。それくらい可能性を感じずにはいられない。

投手では松木平のストレートの威力に光るものを感じた。こちらも本契約勝ち取れそう。

前回同様2軍のピッチャーでも根尾は球速に押される。左ピッチャーは打てないかな?鵜飼は絶対ピッチャーがビビるフルスイング、見ていて気持ち良かった。久々の長距離砲。中村紀コーチ一押しの石川はやはり凄い。どこを守るかだけど、サードは長距離砲の4番が多いからそうなってほしい。周平はセカンドでヤクルト山田みたいになってくれたらな〜。立浪監督は公平に起用してくれそうなので根尾も頑張らないと守備、代走選手になってしまう。頑張れドラフト1位根尾!

土田は、あとは体重だけか?
身体ができたら楽しみだね!
石川昂弥は、変化球は上手く打つ。
高めのストレート、インコースのストレートをホームラン出来れば、かなり活躍できると思う。
根尾は、ツーストライク後のバッティングをどうするかかな。ストレートは左中間へ打つぐらいのタイミングじゃないと、相手投手にイージーな打者になってしまう。
新生ドラゴンズ頑張れ!

個人的にはサードの人と変えてほしいですね。

外野が大島以外に監督の発言などからまずはアリエル、等を使うと思うので岡林を使わないとすると、パワー型に寄ると思われる。
石川さんはセカンドコンバートの話もあるがセカンドは足の速い高松、つなぎ役で小技のできる三ツ俣がいいかなと思う。
岡林さん使わないならね。
今まで対中日ではランナーはノーマークで良かったので、高松、岡林はかなり嫌な存在になります。
ショートのかたがもう少し走れて、出塁できればいいですが現状維持だろうと思うけれど、発言等を聞くと監督的には当確だと思われる。

そう考えるとサードで出るべきだと思います。

アリエル、石川、ビシエドのクリーンナップはなかなかだし、ここにブライトさんや鵜飼さんが入るとパワー型になるのは少し楽しみですね。

軽く打ち込むねえ
あえてこの選手を例にだすけども、飛ばす事だけなら福田も負けてはいない。
だけど福田は好不調のムラと、身体全般の弱さがあってか年間通して活躍出来ない。結果今に至る
石川君はそこまでのムラなく、怪我無く年間通して活躍できるようになってほしい
ほんと何度福田が20本打てればと思った事か…
石川君は体を鍛えつつ、飛ばせる選手になってほしい

根尾は1番で起用されているけど、実際1番でもおかしくない選手だと思うが、だったら走る方も魅せて欲しい。これはクリーンアップを打つことになっても要らない技術じゃないよね!?

とりあえずはレギュラーを掴んで欲しいけど、後々には足でも魅せてね!

中身を見ていませんが、この時期に右打ち単打マンが並ぶのであれば、もう終わっていますね。差し込まれて、良くてファウル、でなければ空振り。技術面はありますが、この時期は強く振り込んだ姿を見せてほしいものです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次