MENU

意識する為にノーステップ打法やってるだけなのに、色々言われて妨げにならないといい。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

意識する為にノーステップ打法やってるだけなのに、色々言われて妨げにならないといい。
断念とかじゃないと思う

根尾、新人大卒トリオの外野争い
鵜飼、ブライトが先に出てくると思う
根尾はまだまだ時間かかるかなぁ
福元も読谷脱出して早く北谷に来てほしい

野手・投手を問わず、
フォームをコロコロ変える人は、
大成しないイメージが有り、
中日の選手には固定出来ずに、
模索してるのが多い。
直倫・福田・鈴木博志…。
根尾も掴みきれない時間が続いている。

前日の屋外フリーの方がいい感じだったのに、腰捻って構えるように変わってた。
足あげるあげないじゃないと思うんだけどな。
どうやってスムーズにバットを出すか。

もう守備堅めとか代走でがんばって下さい  
打つのを期待しません センスの問題ですから
あと、ピッチャーやるのもいいかも

けっこう打席もらってるのにコレだと、少し考えを改めたほうが。
打撃は一旦諦めて外野守備を極める。二刀流復活させて、敗戦処理を任せる。
今年から12回になるからねー

ファンは当然期待しているだろうけど、
期待につながる輝きは、
ここまでほとんど見せてない。
このままだと、
あと2年で戦力外。

たかがシート打撃、されどシート打撃。
ファンはやきもきする。今年は違うってところ見せてくれ!根尾昂!

もう根尾君は打撃では期待出来ないのか?
外野守備専で行くしかないのかな?
それなら英智コーチレベル目指して頑張って下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次