MENU

殆どの首脳陣が隔離。残った選手全員が「今、何をすべきか」を真剣に考え少しでも個々、底上げする覚悟で行動してほしい。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

殆どの首脳陣が隔離。残った選手全員が「今、何をすべきか」を真剣に考え少しでも個々、底上げする覚悟で行動してほしい。

まだ始まったばかりで良かったと前向きに捉えて、この一大事をみんなで乗り切って下さい。おそらく、これから他球団でも同様の事が起きるでしょうね。徹底的に感染リスクを削減する事を考えた時、まず手っ取り早いのは無観客になるのかな?マスコミに対しての規制もかなり厳しくなりそうな予感がします。

中日ファンではありませんが、立浪監督が1番悔しいと思います。まだまだこれからです。頑張って下さい。立浪監督の下強く生まれ変わる中日を見たいです!

中日は昨シーズンでませんでしたからね。
もしシーズン中に誰かが罹っても、濃厚接触にならないようなミーティングや練習の仕方等、ノウハウを積み重ねてもらいたいものです。

「陽性反応が出たら1週間練習できない」
「キャンプを棒に振る」とも仰っていましたね。

何が悪いとか、誰が悪いと言う事は、無い。もうどんなに気をつけていても、感染してしまう状況です。
人の痛みが分かる指導者になって頂きたいですね。

まあ今はリモートで見ながら聴きながら指示出せますしね。キャンプの配信までやってるしな。ええ時代やわ。手取り足取り腰取り出来ないのはもどかしいとは思いますけど。

トレーナーさんもいるし、フィジカル面の練習は問題なさそう。
投内連携や技術的な部分だったりそういう部分が難しくなるかな。

首脳陣で最初に持ち込んだのは誰か?危惧した問題が出てきましたね。
まあ、首脳陣に招聘した時点でダメだと思ってましたが。
選手に蔓延、調整不足、無理ななたないペースUPで故障者続出なんて負のループ
にならないようお願いします

ウレタンのみはナンセンス。指揮官がこの有り様じゃ「ダメ」でしょ。早期の感染拡大予防対策が必要。

ペナント中にも起こる可能性は十分にある
今は重症度の低いからいいけど新種が出て重症度の高いウィルスが出たら恐いな。
あと何年こんな状況が続くんだろうか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次