MENU

こういった取り組みで日ハムが強くなったら、 正に先入観にとらわれてはダメという証明なる。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

こういった取り組みで日ハムが強くなったら、
正に先入観にとらわれてはダメという証明なる。

でも、最下位にでもなったら
相当叩かれそう。

新庄監督、相当リスクをとっている
メンタルすごいね。

新庄アンチって、「優勝なんか目指しません」と言ったのを鵜呑みにして、それを根拠に叩いてる感じ。

優勝というのは一生懸命戦って、気付いたら上位にいて、優勝争いをするようになって始めて目指すものなんだよ?
これはサッカーや他の競技でも同じ。
ギリギリまで口に出さないけど、本当は優勝する気満々なんだからね?

武井さんはどんな動物でも倒せる理論を習得しているので、今更人間相手に倒せるか聞いても愚問でしょう。どうせなら「武井さんの様に熊を倒す極意は伝授出来ましたか」位の質問をしてほしかった。

武井呼んで無意味な時間を費やしてはダメ!
もっと緊張感のある濃密な練習をしないとAクラス狙えないぞ️
11球団への勝ち方とか武井の空想パフォーマンスなんて無意味️

新庄の倒し方ですか?
調子に乗らせて被り物させて視界が限られたところを後ろからこう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次