MENU

中日は開幕する前までは盛り上がるんですよね。

3年連続の最下位は何としても避けたいところ。立浪和義監督がいかにチームを動かしていくか、開幕までの道すじも注目となる。

中日は開幕する前までは盛り上がるんですよね。 4月から早くも負けが混んできてファンが怒号をあげる光景が浮かぶんですよね。 まずは3位を目指して頑張って欲しいですね。

最下位を脱出するだけではだめ。 最低でもAクラス夏ぐらいまでは優勝争いするぐらいでないと 退任すべきだろう。 毎年春先からの2ケ月ぐらいで終わりだからつまらないな。

秘密兵器やけど育って秘密じゃなくなったところで突然おらんくなるパターンだけは繰り返して欲しくない。

立浪監督「びっくり。ローボールヒッターのイメージなので」ディカーソンが柳から本塁打

カーブをすくってたけど、問題は速い球ですね。昔の外国人といえば、速い球にはめっぽう強いけど、落ちる球に対応出来ないというのが定番でしたが、最近は日本人の速い球についていけない外国人も結構多い。

いよいよ実戦が始まって行きますね。 今シーズンはかなり補強もしましたし、立浪監督勝負の3年目ですのでどうなるのか本当に楽しみです。 今シーズンこそは良い思いをしたいです。 応援しています。

ディカーソンは胸元のストレートが苦手そうだからどう対処するか?ファールとか手を出さないか。そんな話だった、 それが、柳レベルでキレも上がってきたそのストレートを一発。ダルビッシュや大谷さんから打ってるように、日本人投手に合ってるのかも。

ディカーソンは大塚が獲ってきたから去年のアキーノみたいに立浪が獲ってないから大丈夫っぽいな。 とにかく選手はコーチ任せにして欲しいわ。

ディカーソン真面目で優しそうな感じがマーチンに似てる マーチンくらい打ってほしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次