MENU

又吉の人的保証 見渡す限り“宝の山”!?

二塁打も少なくという部分が竜打線に中距離打者もいない証拠
唯一の中距離打者が主砲のダヤン・ビシエドってとこだ

長距離砲もいなけりゃ中距離打者もいないでは得点力が上がるわけもなく極貧打線といわれるのも当たり前だ

本当に補強しないのか?

立浪新監督が決まったまでは良かったがその後の補強に至っては今の所静かすぎる。今度人的補償で誰を獲得するのか外国人の長距離砲を獲得するのか我々ファンは期待と不安でいっぱいです。補強もまともに動かない球団であればドラゴンズの未来は無い。どうかコロナ禍で経営が苦しいと思いますが今一度強かったドラゴンズが見たいので経営者も頑張ってください

実績に捉われず、なるべく若手が良いのでは?
あと、東海地区の選手を考慮に入れる必要はないと思う。地元近隣選手と言っても観客動員に影響は及ぼさないはずだから・・・。

中日は「選手の成長」ができないようにチームを動かしてる気がする。昨年の石川昂や石橋、今年の土田の使い方を見てたら、選手がモノになりそうな雰囲気が出てきたら、すぐスタメン外したり、2軍に落としたりする。いろんな理由を付けて。

ヒット3本で満塁までいって無得点を何度見たか!
2塁打2本なら1点取れる!
立浪監督はかなり解説者時代から思うところがあった感じなので2年目までに戦力を整えて3年目に勝負してほしい。
落合監督の時は前任山田監督が整えていたので勝負出来たが今の戦力は厳しい!
ファンは分かっています!
辛抱強くチームを成長させてください!
必ずバンテリンドームに何回も行きますから!

中日の場合は実勢のある若手はいないけど期待の若手はかなりいるからな。根尾は来年外野専念という記事を見たし、今年のドラフト1位、2位が外野手だからね。とはいえブライトも鵜飼はとても即戦力では無理だと思う。阪神の佐藤も同じこと思っていたからわからないけどさ。
とはいえ上林と中村晃は外さないほうが良いと思う。今宮や松田は外すのありだろうね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次