MENU

外国人の新戦力の獲得ナシと言っても チームに外国人が全くいないわけじゃないし

外国人の新戦力の獲得ナシと言っても
チームに外国人が全くいないわけじゃないし
ビシエド、アリエル、ジャリエル、ライデルと
再契約して今年もいるから良いと思う
キューバの有望株の2人も育成で獲得したし
ガラ空きの外野陣はアリエルや郡司、
大卒新人トリオにチャンスを与えて
底上げする時だと思います
優勝はムリだろうがCS出場はしてほしいです

メジャーの労使協定締結後には外国人を獲得するんだろうけど、中日のフロントは立浪監督の招聘と立浪監督の意向に沿ったコーチ陣の招聘、ドラフトで補強は終わったような感じなんだよな…。
立浪監督と一緒にチームを育て優勝しようという気持ちが伝わってこない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次