MENU

自分的にはやっぱり「タンケの復活」のほうを望んでまうんですわ。

体がめちゃ突っ込んでます。これで球が飛ぶのだから、よほどパワーがあるのだと思いますが、間違いなく打球角度をつけることはできないのと、高めは絶対に打てないと思います。

中田選手や中田選手に期待するファンの気持ちは十分わかるし ここ最近のシーズンでは「他に一塁手の打てる選手おらんのか?」と思ってたんですけど、自分的にはやっぱり「タンケの復活」のほうを望んでまうんですわ。

初シート打撃1回で云々する事もなかろうにと思う。ファンとしてはタンケの状態等非常に気になるとことですがね。

昨年は指導厨にフォームをぶち壊された挙句、「衰えを自覚しないと」と言われ散々でしたね。 今年は指導厨が近寄ってこないことを願います!

並みの選手と比べるなよ!立浪に指導を受けると、壊れてしまう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次