MENU

元々ドラゴンズ1位指名、クジを外して 赤坂さんを外れ1位で指名した経緯があるだけに、ドラゴンズヘようこそ!!と言う感じがします。

元々ドラゴンズ1位指名、クジを外して
赤坂さんを外れ1位で指名した経緯があるだけに、ドラゴンズヘようこそ!!と言う感じがします。
ヤフオクドームよりホームランが出難い球場なので、伸び伸びと投げて年俸大幅アップを勝ち取って欲しいです。

期待しています。
人的補償とはいえ、
名古屋に来てくれてありがとう。

コメントを見ても、気持ちを切り替えてやってやろうと言う気概を感じるし、差し入れとかちょっとした気遣いも出来て人間性も素晴らしいですね!

最初は気合いが入り過ぎて飛ばしちゃうかもしれないけどセリーグとパリーグの違いとか対戦相手も変わるしマウンドも違うからケガしないように徐々に掴んでいって欲しい。

ケガに気をつければ広いバンテリンだしそれなりの成績はまだ残せると思うから期待しているし頑張って!

岩嵜なんて、毎年15勝するようなピッチャーになると思ってたし、今でもその能力のある投手だよね。リリーフの方が実績があるけど、今からでもエース級になっても驚かない。もちろん、まずはリリーフみたいなので、そちらでの活躍に期待します。

これは若手選手にとって願ってもない指導者が現れたのでは?名の知れた選手だし実績のある選手。若手選手は積極的にコミュニケーション取って自分を磨いてほしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次