MENU

下手すると、又吉より活躍する可能性高いと思うよ。

これ、ソフトバンクは要らないという形でプロテクトから外したのではなく、単に年齢的に中堅どころだったから若手と天秤にかけただけと思う。下手すると、又吉より活躍する可能性高いと思うよ。

岩嵜翔さん。前向きで元気そうで何より。
セリーグで大活躍して欲しい。

今年は中日戦もたくさん見る事になりそうだ。
日本シリーズで会えたいね。

去年を見てて、今年はかなり良いのではと思ってました。現実的な話としてプロテクト漏れは仕方ないとは思っていました。ホークスで見られないのは残念ですが、今年の活躍楽しみにしています。

岩嵜が活躍して、又吉もそれを強烈に意識してお互いよい成績残してくれたらいいなあ。

岩崎投手は本当に良い投手です。
初対戦の打者は捉えるのに苦労するでしょう。個人的には、先発ローテーションに入って活躍してほしいですね。

いい投手を獲得したからには打線も奮起して日本一を目指してもらいたいと思う。何年も低空飛行を見るのは飽きた。たまには気持ち良く眠りたいものだ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次