MENU

茶髪、長髪のルールを破った場合は何か罰則はありますか」

結果出せば長髪でもモヒカンでもいいと思うが
万年Bクラスの中日は色気に走ってる場合じゃないてことでしょ

とは言え、この先、立波ドラゴンズで茶髪や髭をやれる選手はなかなかいないと思いますよ。僕はそれでいいと思う。まずは強いチーム作りにチーム一丸となることが大事です。

「去年は良くても、今年は良いとは限らない」

野手と違い、投手の予備駒はいくつあっても良い。
切磋琢磨できる環境作りを首脳陣には切に、お願いしたいものじゃな。

選手がその意味を理解出来ているかだね。
去年までのレギュラー陣は何年もさほど結果も出ないのに試合に出られる環境だったからね。
確かに、教え方次第でパフォーマンスは変わると思う。
しかし、もう期待するのはやめた方がいい、立浪なら数試合みれば選手の意識が変わったか分かるだろう。
野球を知らない選手は能力が多少あっても使うべきではない。
何も言わなくても考えて行動出来る選手はなんらかのタイトルに手が届く所まで行くはず。
個人的には野手はビシエド、大島だけであとは若手でいいと思うがね。

ドラゴンズが強くなれば髪形は茶髪でもいいよ。
とにかく強いドラゴンズが見たい。
頼むぞ立浪監督!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次