MENU

防御率こそ4点台だが、WHIPは低いしや奪三振率が非常に高い、なんなら又吉よりも指標は良い。

防御率こそ4点台だが、WHIPは低いしや奪三振率が非常に高い、なんなら又吉よりも指標は良い。しかも球速は157キロ出る。失点のほとんどはHRだからバンテリンドームなら飛躍的に成績は伸びると思う。
実績もあるし、怪我さえなければ確実に又吉の穴は埋まる素晴らしい選択だよこれは。

コントロールの悪いピッチャーはセ・リーグでは苦しむ感じがするけど、ナゴドだからな
多少コントロールを甘くしても強気で攻めれる
又吉に関しては計算できるありがたいリリーフだけど勝ち試合を壊すパターンもけっこうあったから常勝軍団のリリーフとしてファンがどこまで許してくれるかどうか
トレードでもおかしくないレベルのやり取りな気がするけどどうなるかな

ホークスファンです。
岩嵜投手素質は抜群です。

しかし中日ファンの皆さん期待は半分ぐらが丁度いいと思います。
2018年は絶対的セットアッパーでしたが怪我をして以降は
大事なところで点を取られ負け試合になる場面が多いです。

しかし150キロを超える真っすぐは魅力的でホーク、カーブは制球がさだっまて入れば
打つことは非常に難しい
そして先発も出来るという素晴らしい投手なのです。

岩嵜投手是非ともホークスファンががっかりするぐらい活躍してほしいです。

岩嵜がセリーグ相手にどこまでのピッチングを見せてくれるのか、それはそれでかなり楽しみではある。
望まれての移籍、プラスに捉えて是非とも頑張ってほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次